地獄からの生きる残る…未来を見る

このブログは多重債務を背負って、これから復活したいと思う自分自身の為に!!(一年半後の自分に向けての記録)

嫁に一言!リボ払い…の話


今日も天気は雨…凄い!!4月では記録的な日にちで降っているのではないかとか思います。(これからの一年を不安にさせる…私は異常とか記録的とか要らない普通な時間を過ごしたいのである(^o^;)


出来るだけ波風をたたないようにって…まぁ~一番波風をたてているのは私のギャンブルの借金って事は間違いないが(^o^;



ポイントで頼んだ商品券が昨日到着♪

18000円分(ポイントは26000ポイントあったのだが他は日用品や嫁の為のミネラルウォーターやラウンドワンの割引券などを購入)換金したいところだが(笑)5000円分は母に渡す(入院中だか必要用品を購入)10000円分は嫁に渡す(無駄使いしないようにと思いながら(笑))

3000円分は嫁との買い物で(ドラッグストアでの日用品を)


私たち夫婦はちょっと変わっていまして、結婚してから一度も一緒に住んでは居ないのです。(理由は色々あるが…嫁が地元離れたくないって(笑))結婚前には聞いていたがまさかって思ったが現実に「あなたがこっちに来てよ」って…それは…私にも仕事あるので無理なのでこの形にしている、芸能人の神田うの夫婦も通い婚などと言っているがそれに近いかも(^^)



私の嫁はチョー節約家?!なのか(^o^;

普段の生活などは質素倹約している1円安いとか色々考えて買い物しているみたい(日記帳に家計簿まがいにつけているみたいだが詳しくは分かりませんが(笑))


でも…


通販…服に(好きなブランド)はかなりお金を使っている。これの服一枚8000円?!とかこれっているの?!って言うものが1万円とか言うものを購入…(普段の服とかはセールとかしか買わないのに)何故?!何故?!と私は疑問に感じる(^o^;

支払いは嫁のカードのリボ払いで…

自分で働いて買っているので何も言わないが…私は心の中で「嫁よ、リボ払いほど怖い物はないのだぞ!!」って言っている…



借金で失敗した旦那が言うのだから間違いないって>_<

嫁には借金…個人再生の件は秘密にしているから言えないし、私に言える権利?!立場ではないが夫婦揃って同じあやまちはしないでほしいものです(^o^;


注意を言えるか?!俺!!!


ではまたにぁ~(≧∀≦)


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する