地獄からの生きる残る…未来を見る

このブログは多重債務を背負って、これから復活したいと思う自分自身の為に!!(一年半後の自分に向けての記録)

なれていくが怖いの話




いつもお天気の話から始まる私のブログ(^^)小学校の夏休みの宿題の日記の天気欄あったよなぁ~と思い出して(笑)何十年前のなのか(^o^;(ためて書く子供だから天気欄が苦労しました。)


まぁ~今日も雨…4月ほぼ雨やんか…

湯鬱に感じてるかも(洗濯物も部屋干しだから微妙な臭い)




今日は10日…前にも書いてますが個人再生を弁護士さんに受任する前は10日は支払日出し、全ての支払いが怒涛のように始まる日にちなんですよね…


個人再生を弁護士さんに託して、支払いをストップしてる状態(^o^;

初めは支払わないとか支払日が過ぎていくと何か言って来るのではないかとか、電話の取り立てがあるのではとかびびっていだけど、1社…2社…3社…と次々と過ぎていくと本日で10社過ぎました。

怖い話ですが慣れてます(取り立てが無いのが分かったから(^o^;)



何でもなれる事が怖いって言いますが改めて思いました。お金を使う事、借金をする事…浪費…ギャンブル…慣れていく…お金を借りる事すら罪悪感すら感じなくなる…明らかにおかしい事になってます。


初めてする事はドキドキしていますが慣れてはいけない事をするときは間違いなく気持ちを強く持たなければいけないと再確認しました。


 

弁護士さんに頼む前の自分を思い出せ!俺!!!忘れるな!俺!!!


ではまたにぁ~(≧∀≦)


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する