地獄からの生きる残る…未来を見る

このブログは多重債務を背負って、これから復活したいと思う自分自身の為に!!(一年半後の自分に向けての記録)

あぁ~ヤバい…損してしまいました(゜Д゜)の話

おはようございます(≧∀≦)

久々の朝から太陽を見ました。やっぱり良いもんですねぇ~♪


でも朝から気持ちはどんよりと沈んでます…>_<

本日、○天ポイントが支給される?!(されましたが)26000ポイント♪♪

ありがたい(≧∀≦)これは個人再生申込みする前の○天競馬に狂っていたダメダメの時のポイントですが…(まだ1ヶ月も経ってません)



26000ポイントは9日に入る事は知っていたし楽しみにしていました(何に替えようとも計画していました♪)


勿論♪金券ですよね(皆様は違いますか?(笑)) ○天オークションで一枚(1000円券)が1025円を買えるだけと思っていましたが…枚数を入力して即落札しました。


でも…支払いの手続きを使用とすると全てエラーの表示…まさか…(何回もやってみて確認)

出来ません…出品者に連絡…出来ません…

(出品者様、ごめんなさい、放置キャンセルになりますが)


パニック状態…やはり○天クレジットを個人再生で支払い停止してるから!?

弁護士さんは「○天クレジットと○天銀行や○天市場は別の会社です」からって言うてやんかぁ…はぁ…


何時もポイントは○天オークションで金券に替えていましたから、出来ると思っていだけど(全て自分が悪いのですが!!!)○天オークションの悪口ではございません。


ポイントが無駄…(゚◇゚)ガーン


でも、もう一つ○天市場で(こちらは金券の販売価格が高いので使ったことはないのですが)検索して…


あった!!!金券!購入手続きをして枚数を入れて購入出来ました。

でも高い一枚1000円券が1185円(ポイント)仕方がないと思いながら(無駄になるより)ホッとひと息(*^o^*)


しかし…bat…○天市場で一枚1000円券が1090円(ポイント)で売ってるやん~

焦った心理状態で高いの買ってしまいました…(直ぐに焦る心理状態の人はギャンブルや衝動買いはしない方が間違いなくいいと思います)一つのトラブルを回避するために自己コントロールが出来ないのですよね…

例えば競馬で一万円を負けても、次で取り返す賭け金を増やすと悪い連鎖を生みます。冷静に考えられなくなくのですね。


金券にして2000円の損失です…もっとちゃんとした買い物をしなければ…今の私にとっては大金を損してる気分です。






朝からダメダメでした。

因みに金券は嫁とお袋に渡そうと思っています。(今までは金券ショップで換金してギャンブルと浪費してましたが)来月は嫁の誕生日ありますし、母の日も行事が有りますのでお金は欲しいですがこのポイントは債権者の皆様から騙してるみたいで自分は使えない(でも貰います、債権者様ごめんなさい)


頑張れるか?!俺!!!


ではまたにぁ~(≧∀≦)

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する