地獄からの生きる残る…未来を見る

このブログは多重債務を背負って、これから復活したいと思う自分自身の為に!!(一年半後の自分に向けての記録)

25時の話


おはようございます(^-^)

今日もまた雨…てか、ブログ始めて、始まりは雨か曇り空しか書いてないのでは…8割天気悪いかも(笑)


私は今日はむっちゃ眠いのである…結果を先に言うとバイトの終わりが午前1時(25時)…それも金にもならない話を1時間半も…有り得ない>_<(金にならない事はしないのだ(笑))



バイトの過重労働の事はブログでも少しは書いてありますが「クビになるかもって」(^o^;



店長さんに話があると言われたら時に「あぁ~死刑宣告(クビ)」って思ったけど…

なかなかどうして、話の分かる店長さんでした(この店長さんとは一年間付き合いだけど)まぁ~普段からそんなに喋る事はないので(まだ店長さん若い28才だし) 


言いたい事を全て言ってやったよ!過重労働とイジメみたいな事する副店長の事をぼろかすに♪

人の悪口(立場が上の人の事を悪く言うのは)気持ちが



     スッキリした(≧∀≦)


ここ数日は家庭でも色々(ブログを読み返してね)あり、個人再生の事…色々悩みがあり、これでバイトも探すとなると大変だから少し気持ちが楽になったが……


代償にむっちゃ眠い…(>_<)


本業も8時半から仕事だし、バイトは今日も21時~

当分はゆっくり睡眠時間をとれそうにないけど頑張れ!!!俺!!!って言うことで(今日はまとまりない文章かも、すいません。頭の回転してないです)


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村


ではまたにぁ~(≧∀≦)

×

非ログインユーザーとして返信する