地獄からの生きる残る…未来を見る

このブログは多重債務を背負って、これから復活したいと思う自分自身の為に!!(一年半後の自分に向けての記録)

やっちまった…の話


本日は快晴で気持ちが良いですが歯痛が無ければもっといいのに…(本日も鎮痛剤のお世話になります、こんなに飲んでいいのか?!心配になりますが(^o^;)



昨日は私は仕事は休みだったのですが嫁は仕事でした。

9時に嫁を送り出して、掃除機をかけてお昼寝タイム(笑)ダラダラ過ごしておりましたがお腹が…減ってきました。


家には何も用意されてなかったので定食屋にチキン南蛮を食べにいった帰りコーヒーに飲みたいと思い、嫁の働いてるカフェに…そこが悪かった…


嫁の働いてるカフェは…


パチンコ屋内に隣接してるのです…話には聞いておりましたが初めて行きました(嫁の働いてるところ参観ですね(笑))


嫁が『後少しで終わるから、パチンコでもして待ってて』って言うので。

パチンコなは20代の時以来、15年ぶりです(その時は依存していましたし、それがギャンブルにはまる元でしたから>_<)


でも手元に4500円ぐらいしかありませんし、3000円を負けたら先に帰るでと嫁に伝えました。


今は一円パチンコがあるのは知っていましたので何とか二時間の時間潰せればと(四円パチンコだと3000円など瞬殺ですので(笑))


15年も行ってないと貸し玉を買い方もよくわかりませんでした(笑)打ち方はひねるのはわかりますが15年前にあれほどハマった物とは思えないぐらいでした。


台を選び1000円で貸し玉を買って、その時に気づきました…


貸し玉が少ないかも…もしかして四円パチンコか…台は北斗の拳…


    やっちまったな…


瞬殺で帰宅ですね…



と覚悟して打ち始めるとあれよあれよと4箱積んでいました♪(本当にわけが分からない間に、

数字が揃えばいいのは分かるのですが(笑))


あっという間の二時間で嫁が迎えに来てくれました♪(そこでも悪魔のささやきが…出てるので嫁が『ご飯食べる頃に迎えくるわ』って)どっちが先に迎えに来たのかわからないので止めて帰る事にしましたが(笑)

深追いして、ダメになるのは一番分かってますので(^o^;



換金したら21000円!!すごい!!ってハマった時の事を思い出します、簡単に数万円を儲かるからハマるのです…それで借金が出来ることを…アホですよね…


でも嫁から一言言われました『お金あるからって無駄使いはあかんよ』って(笑)


分かってますよね…私はお金を持つとダメなタイプなのです…気が大きくなるタイプ…>_<


だから、元金1000円を財布に戻し、嫁に一万円を渡し(母の日のお金に)残りの一万円で焼き鳥屋で晩御飯を(それは嫁も同意してもらえた)焼き鳥屋で6000円を使い(我が家ではかなりの贅沢三昧)でした。


旨かったし、嫁が喜んでくれたのが良かったです(≧∀≦)


ツイてた俺!!(ツキがあるとその反動が恐れていますが)


ではまたにゃ~(≧∀≦)


PS、今回勝ったからと言ってパチンコはしないと思います!もちろん競馬などもギビシイ個人再生がまっておりますので。

×

非ログインユーザーとして返信する