地獄からの生きる残る…未来を見る

このブログは多重債務を背負って、これから復活したいと思う自分自身の為に!!(一年半後の自分に向けての記録)

職人のプライベートなんか興味ないスッ!パート2の話

おはようございます。


職人です(^^)


昨日はほのぼのした日常を送らせて頂きました♪


お昼から嫁とのデート♪

(普通の買い物ですが(笑))


地元で新しく出来た桜カフェでランチしながら「あーでもない」や「こーでもない」とプライベートの話をしながら買い物予定を立てて、いざ!買い物へ!GO!!


車で地元の百貨店や大型量販店をウロウロしましたわ(^_^;


カバンを見たり♪服を見たり♪化粧品を見たり♪いつもながら女子(嫁)の物欲のすごいよなぁ~と思いつつ(^_^;


夕方にホワイトデーにプレゼント(お返し)が決まりました。


スニーカーで良いって!


金額は9500円…なかなかの金額ですが予算内におさまりました。


晩ご飯にラーメン屋さんに寄って、ほのぼの1日が終了(*^^*)


ランチやプレゼントや晩ご飯や細々した買い物で出費がありましたが…

嫁さんと当たり前に過ごせた時間に感謝!?幸せを感じております(●´ω`●)


誰も興味ない話を2日間しましたわ(>_<)



じゃあまたにゃ~(*^^*)

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する