地獄からの生きる残る…未来を見る

このブログは多重債務を背負って、これから復活したいと思う自分自身の為に!!(一年半後の自分に向けての記録)

職人のプライベートなんか興味ないスッの話

おはようございます。


職人です(^^)


本日は昨日の雨と違い、快晴です(*^^*)

やはり天気が良いのは気持ちが緩みますが私はこれから戦闘モードになります(^_^;


借金ブログなので個人再生やお金の事や他人のブログに辛口コメ(応援ですが)しか書いてないつもり!?ですが(笑)


本日はプライベートです(^_^;

私のブログを読まれている方々や読まれてない方々も全く興味はないと思いますが(笑)


私も休み、嫁も休み(たまに登場する嫁(^^))

お昼から久しぶりの2人揃ってお出かけ♪ですが私が臨戦態勢の訳はこのお出かけは嫁に1日後れのホワイトデーのお返しするためなのです。


先ずは副業の給料を全額おろし…買い物に行く予定(全額は使いませんよ~使えませんし(笑))

頑張って10000円位かな(^_^;

まぁ~嫁との攻防があると思いますが(笑)

(沢山、買ってあげたい気持ちはあるのですが…ゴメンね…嫁)


先ずは2人のデートを楽しんできます♪





じゃあまたにゃ~(*^^*)

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する