地獄からの生きる残る…未来を見る

このブログは多重債務を背負って、これから復活したいと思う自分自身の為に!!(一年半後の自分に向けての記録)

いくつの山がある!!通してお願い( ̄∇ ̄)の話

おはようございます。


職人です(^^ )


昨日までのバタバタがウソのように静かな日常の朝です。


心中は穏やかではないのですが…(笑)


弁護士事務所に送った書類…通るか!?って言う思いが…弁護士さんを通過しても裁判所を通過できるか…


補足の書類が多い事…期日が短い事…

1人でする大変さ。


まぁ~隠して借金を踏み倒そうとしてる私がわるいのですがね( ̄。 ̄;)


ずっと日陰歩いてるような気がしてるから今度はひなた歩けるよう。


まずは一つの山を超えたけど…いくつの山を超えればゴールにつくのでしょうか?


誰か教えて下さい(笑)


まぁ~少しずつ前進、後ろを振り向かなく(キムタクのように前だけ見て(笑))行くだけです。


じゃ~またにゃ~(*^^*)



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する