地獄からの生きる残る…未来を見る

このブログは多重債務を背負って、これから復活したいと思う自分自身の為に!!(一年半後の自分に向けての記録)

動き出した私と速達郵便=不安と安堵感を求むの話

こんにちわ。


職人です(^^ )


朝からバタバタです…もちろん仕事をしながら市役所に行き書類を集めます。


数が多いから一枚の書類で300円…とるねぇ…ある意味ぼったくりでわ(笑)


書類7枚2100円…キツい…月末給料日前なのに…

まぁ~今はお金より書類です。

今は弁護士さんにすがりつくしか出来ない私なのです…

情けなさすぎですね…こんな大人になってはいけません( ̄∇ ̄)


何とか書類は全て集めて、速達郵便で弁護士事務所に送りましたがまだ裁判所からの質問に答えなればいけません。

(普通郵便でも大丈夫なのてしょうが私は弁護士さんから結果が欲しいので速達郵便してます、少しでも心が楽になりたいのかもしれません)


それを書面にしてFAXで弁護士事務所にしなければなりません、ほぼ三年前の事から詳細には手繰り寄せて…


いますがほとんど覚えていません…

超自転車操業してきた私にとって、その当時はどうお金を振り分ければ、この場をしのげるかだけでしたから(>_<)


何とか書いて今日中は送れたらいいなぁ~


頑張ります(^_^;


他人のブログが穏やかでいいなぁ~って思います。


じゃまたにゃ~(*^^*)


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する