地獄からの生きる残る…未来を見る

このブログは多重債務を背負って、これから復活したいと思う自分自身の為に!!(一年半後の自分に向けての記録)

コレって…愚痴やん…の話

本日二回目の登場


職人です(^^ )


弁護士事務所に行って来ました。


往復1時間20分ですが面談&打ち合わせ&資料提出で30分…


待たされる時間15分…書類提出に10~15分…


話す時間などは無し( ̄。 ̄;)


別に話したいわけでもってないけど…

事務所にいたいわけでも…ないけど…


説明などは?!ないのかな!?


こちらが聞くと「大丈夫です。」って言ってくれますが流れなどの説明なく…

自分でネットなどで確認しておりますがそれでいいのかな?


いつ申立てするとか多少の説明が欲しいかもなぁ~( ̄^ ̄)


会うのは三回目だけど、ドライ過ぎてる…

同年代で悪い先生ではないのですが…

(まあ~これくらい厳しい先生の方が私も反省しなければと思う)



まぁ~今回は追加の書類なくってホッとしてますが(^_^;

コレから裁判所からの補足書類が怖い…


半歩前進してるかな~俺って!


じぁまたにゃ~(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する