地獄からの生きる残る…未来を見る

このブログは多重債務を背負って、これから復活したいと思う自分自身の為に!!(一年半後の自分に向けての記録)

人間として最低…の話

おはようございます。


職人です(*^^*)


いつもは5時間程の睡眠時間でしたが本日は7時間寝させて頂きました(^^ )


スッキリとして、幸せな気持ちになれるような気がしてます。


まぁ~借金持ちの私にとっては寝でもって覚めでも頭のどこかには不安に思っていますが…


本日は弁護士事務所で面談&打ち合わせ&ほぼ書類提出です。


気が重い…次は何を持って来てとか…私は家族に内緒で個人再生をしようとしてるので家族関係の書類提出を言われるとかなりヤバいし、湯鬱になります(>_<)


どうやって嘘をついて出してもらうのかとか…騙して騙して…永遠に騙す…


人間として最低…


本間にダメ人間なのだと自覚しますがやりきる強い気持ちで頑張ります。


今から役所で書類をかき集めてきますので。


では、またにゃ~(^o^)

×

非ログインユーザーとして返信する