地獄からの生きる残る…未来を見る

このブログは多重債務を背負って、これから復活したいと思う自分自身の為に!!(一年半後の自分に向けての記録)

モ○バーガーを食べる♪普通の話なので何も面白くない!!でも俺は幸せでした♪の話

おはようございます。


職人です(^^)


いっちゃぃました♪


モ○バーガー店に!!

ここ数年行ってなかったもんなぁ~


何故なら値段が高いから(笑)


昨日はランチにモ○チーズのセットとナゲット&マスタードデップで


金額が1170円(^_^;

予想通りの値段(笑)


ネットバイトの2500円もはいったし、良いかなって(笑)

私にはランチの贅沢でした♪


まぁ~こんなに食べたら…

猫まっしぐら!!ならぬ、


デブまっしぐらになりますわ(笑)


今日からまた質素倹約の貧乏暇なし…生活になりますが( ̄^ ̄)


まぁ~残金も1028円しかないから後3日間、頑張って生きますわ。



じゃあまたにゃ~(*^^*)

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する