地獄からの生きる残る…未来を見る

このブログは多重債務を背負って、これから復活したいと思う自分自身の為に!!(一年半後の自分に向けての記録)

借金ブログの女性+あの女性に言いたい事(厳しくもあり、応援でもある)話

おはようございます。


職人です(^^)



色んなブログを拝見させて頂いておりますが…


タイトル通りに言いたいこと!!



大きな声でブログ村の女性の方々は偉い(*^^*)


特にお子さんをお持ちの主婦の方を見ると女性は強いと感じます。


家事や仕事と子育て…とやりながら、借金と向き合えてる♪


普通の思考ではパンクしても可笑しくないのに(^_^;


まぁ~借金の内容は各個人でギャンブルや浪費など…ありますが旦那がして持って帰ってきた借金と向き合えるって…私には出来ないと思います。

嫁が借金をギャンブルで抱えてきて、許せるだろうか?って考えさせられます。


男と女の思考の違いなのか!?

それとも個人の度量の差なのか!?

それは分かりませんが(笑)


男と女の思考で思いますが、ブログ村の女性で競馬やパチンコやFXなどで借金を返済しようとしてる人が全くいないって事に凄さを感じますわ。


何人の男の方は一発当てたい!!って、ギャンブルを続けてますし(笑)

私も男なのでロマンは否定しませんが(^^)


まぁ~色々言ってますが女性の方々を誉めたい気持ちでいっぱいです(^o^)


それと参考にさせてもらってる女性が1日ひとそうじと今日のひとことの方!!

私も勝手に参考にして、1日10分掃除を心がけさせてもらってます。


この記事で勝手にお礼を申し上げます(●´ω`●)





じゃあまたにゃ~(*^^*)

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する