地獄からの生きる残る…未来を見る

このブログは多重債務を背負って、これから復活したいと思う自分自身の為に!!(一年半後の自分に向けての記録)

個人再生の現実はかなりピンチです…虫の息状態が続く…の話

おはようございます。


職人です(^^)


個人再生中の職人ですが2月は立件に向けて大変でしたが、3月は比較的に緩く過ごしております。


年度末なのでお金の心配事は尽きないのですが…


ブログで色々としなければいけない事などを書いておりますが個人再生でしなければいけない事をちょっと頑張っていきたいと思います。


先ずしなければ行けないことは、2月と3月分の家計簿作成ですがこれがなかなか困難ことです…

他の方の個人再生記事を見ておりますが家族が協力があるとスムーズに作成できますが私は…秘密ですので家族の給料明細…光熱費の領収書叉は銀行口座のコピーなど…を用意しなければ(>_<)


状態はかなりピンチです…


個人再生もここまで何とか来ておりますがもう虫の息…


ほのぼのしてる場合では無かったのですね( ̄∇ ̄)

どこかで現実逃避している私がいてます。

てか、まともに考えたらやっていけない自分がいますから…


自律神経がMAXに病みそうですね…


まぁ~愚痴って発散させて下さい(笑)



じゃあまたにゃ~(*^^*)

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する