地獄からの生きる残る…未来を見る

このブログは多重債務を背負って、これから復活したいと思う自分自身の為に!!(一年半後の自分に向けての記録)

一点勝負にぶち込みますの話

おはようございます。


職人です(^^)


本日は休み!?いやいや…いつも通りの仕事です(^_^;

朝から17時間働きます、今出来ることを精一杯します♪


その合間に確定申告の用意をしなければ…

明日に税務署に行かなければ(3月15日まで)

国税庁のホームページでe-Taxもあるのですが分からない事もあるので毎年行くことにしております(笑)


私は頭が良くないので…なかなか理解出来ません(笑)まぁ~頭が悪いので借金もしたのでしょうが…( ̄∇ ̄)




確定申告の狙いわ!

還付金です♪


昨夜にe-Taxでシュミレーションしてみたら35000円弱あったので(毎年、結構な納税してますわ~低所得者なのに…涙)


還付金が返ってきたら、使い道は決まっております。


それは一点にぶち込みます!!!

競馬?競艇?競輪?って思ってますか?



違います( ̄。 ̄;)


それも面白いとは思うのですが(笑)


今の現状が切実な所なので先ずは車検!!!につかわなければ(^o^)

35000円では足りませんが+αして通せればと修理とかなければありがたいのだが(^_^;


先ずは還付金を返してもらわなければ!俺!


投機家さん勝手に書いてすいませんでした。

コメントありがとうございます、復活楽しみにしてる方も多いと思いますので!

ギャンブルで借金持ちの皆様はやりたいと思いがあり、出来ない事をやっている投機家さんに感情移入してると思いますので♪



じゃあまたにゃ~

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する