地獄からの生きる残る…未来を見る

このブログは多重債務を背負って、これから復活したいと思う自分自身の為に!!(一年半後の自分に向けての記録)

やっぱり…話



告別式や色々の事が終わり…


なんでしょうか?!脱力感…無力感がハンパない…第三のオヤジと思っていたので…


嫁と結婚してからの3年程のお付き合いでしたがいっぱいないたし、いっぱい悔しさがありました。


やっぱり…悲しいですね…


私が悲しい以上にお母さんや嫁などの悲しみははかりしれないかもしれませんので私が言うのもおこがましいですが全力で支えて行ければと思います。


さぁ~これからは加害者側や保険屋などに対しての戦いになりますので頑張ります。


ファイト!俺!!

×

非ログインユーザーとして返信する