地獄からの生きる残る…未来を見る

このブログは多重債務を背負って、これから復活したいと思う自分自身の為に!!(一年半後の自分に向けての記録)

もう少しのローンすら…私には使えない…の話

おはようございます。


職人です(^^)


携帯電話の請求書を見て思うのですが、もちろん私自身の!!ですが24ヶ月の本体の月賦払いが終わってました。


良かった~良かったと言いたいのですが…


二年間割引も終了やて…


得してるのか損してるのか分からない状況ですね…


もう画面もヒビもあるから、新しいのに機種変しようかな…


でも、携帯電話の月賦払い=ローンだから…

それすら、もう通らない…


いつもニコニコ現金の全額払いになれていかないとダメですよね…


じゃあまたにゃ~(*^^*)

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する