地獄からの生きる残る…未来を見る

このブログは多重債務を背負って、これから復活したいと思う自分自身の為に!!(一年半後の自分に向けての記録)

Amazonギフト券買取業者って…きっと…絶対…闇業者なんだろうって思いながらも利用してしまいました。の話

こんにちわ。


職人です…


朝から体調が…悪い…

トイレにこもってばかり…食あたり…

寝冷えか!?など考えています。


Amazonギフトを換金しました。

サイトなどで検索して…


3つの業者などに連絡して、一つの業者と連絡をとって買取ってもらいました。


ホームページなどで言ってる買取率って…微妙ですよね?!


3日後の振り込みなら最大91%って…( ̄∇ ̄)そんなに待てないし…信用出来ない…


きっと…イヤ…絶対に危ない業者なんだろ!!って思ってますし(>_<)


即日買取率83%…


足下見られてる…


まぁ~仕方ない…現金にしましたわ( ̄。 ̄;)


因みにクレジットカードの現金化では無いですよ(笑)


私どもは法的整理でクレジットカードはつかえないし。


貰い物を換金して生き延びるって事


情けない…それがいまの全て…


じゃあまたにゃ~(*^^*)

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する