地獄からの生きる残る…未来を見る

このブログは多重債務を背負って、これから復活したいと思う自分自身の為に!!(一年半後の自分に向けての記録)

人間の本質は変わらない…てか、変える事が出来ない…金のない奴は一生無いだろうなぁ~の話

おはようございます。


職人です(^^)


昨日はバタバタ…何とか提出に間に合いました(^_^;

光熱費の通帳を獲るのに苦労しましたが…


また嘘をついて、出してもらいました…


罪悪感…感じなくなってるわ…


あの時と同じ…初めて借金したときはATMの前でもドキドキしたけど、段々と感じなくなってたし( ̄∇ ̄)


慣れて良いものと悪い物があるよねぇ~(笑)


程よい緊張感は良いのでしょうが!!

仕事などで!


借金の緊張感の無さって…

 

人間の本質はなかなか変わらないって、変われないんだろうね(^_^;




じゃあまたにゃ~(*^^*)

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する