地獄からの生きる残る…未来を見る

このブログは多重債務を背負って、これから復活したいと思う自分自身の為に!!(一年半後の自分に向けての記録)

初めてのブログデビュー

初めてのブログにドキドキ、何を書けば良いのかもわからないですが出来るだけ、ありのままに書き、コレから個人再生に向かう自分自身に勇気が出ればと思います。



現在の状況


負債総額560万


所持金6800円ぐらい(最近の高校生でもそれくらい持ってる(涙))


3月18日に弁護士に相談&個人再生受任(これにも凄い問題が…追々にお知らせお願いします)


弁護士費用などは勿論分割>_<

 


負債の原因はギャンブルが60%と遊興費が15%と自転車操業したのが25%。


全くアホな話ですが3月上旬まで自力で返せると思っていました。(借金歴20年)

(どないしょーどないしょーと思ってたのが本音)


続きは次の機会に(≧∀≦)

×

非ログインユーザーとして返信する